白い食器

やっぱり、食器はできるだけ白いものの方が使い勝手がいいです。個人的にまだ独身だった頃から食器は少しづつ集めていたんですが、その時は料理をするしないではなく可愛い物をただ購入していたように思います。そして、結婚してからは、やっぱり白い食器がいいなぁーと思うようになりました。どんどんどんどんと白い食器が増えていってますが、お料理には大活躍なので、買って困ることはないかなといった感じです!白って、気持ちがいいですしね♪最近、気になっている白い食器はドイツデザインのKAHLAです。

本当にいろんな白い食器が揃ってます☆これは本当にいいですよ〜シリーズがいくつかあるんですが、これが本当に可愛いデザインのものばかりです。

カタチがかわいいものから、曲線がきれいなプレートたちだったり、素敵な白い食器がいっぱいです。